ナチュラルなベビーとこども服のセレクトショップ

marco Blog

2015/09/10 23:59

こんばんは*

やっと台風が過ぎ去って、久しぶりに静かな夜を過ごしています。

各地で洪水などの被害が出ていて、いまだ大変な思いをされている方もいらっしゃるかと思います。

1日も早い平穏が戻ることを心よりお祈りいたします。


小さなことでありますが、わが家も暴風雨でアンテナが故障してしまい、

テレビとネットがつながらない生活でした。。

(そのため、イベントのお礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・)


さて、かねてよりお知らせさせていただいておりました、

『北欧くらしのマーケット』の会期が無事に終了いたしました!

会期中、イベントに足を運んでくださった皆さま、

イベントのことを気にかけてくださった皆さま、

誠にありがとうございました!


イベント初日の商品の一部です*

ARABIAやGEFLEなどのヴィンテージアイテムや、

白樺かごなどのハンドクラフトアイテムが所狭しと並びました○


おかげさまで、たくさんのアイテムが新たな家へお嫁にもらわれていきました。

自分が集めてきた商品を手に取ってもらえる嬉しさ、

お客様とお話ししてつながることの幸せ、

バイイングが好きなのはこういう瞬間なんだなぁと改めて実感しました。


marcoの活動を再開して間もないにも関わらず、

HPやSNSを見て来てくださった方、

ハンドメイド活動を通じて以前からmarcoを見守ってきてくださった方、

普段から仲良くしてくれている友人たちなど、

こんなにも人に支えられて今の自分がいるんだと、しみじみ感謝しています。


このご縁がこれからも続いていきますように、

marcoの活動をさらに広げ、皆さまに良いお知らせをお届けしていけたらと思っています。

また皆さまとお会いできる日を楽しみにしております^^!


3日間、会場を提供してくださったSUNNY CLOUDY RAINYさま、

関わってくださったすべての方に感謝して。

ありがとうございました!

余談ですが、marcoのロゴクッションをショップカードの横にちょこんと。
お友達のブランドさまのお友達がハンド刺繍で作ってくださったもの。
プレゼントでいただきましたが、お気に入りでイベントの度に連れて行っています^^

ひそかな人気者でした*